第17回 江東区ナイター陸上競技大会。2度目の22秒台!

江東区ナイター陸上競技大会@夢の島競技場に出場してきました。
蒸し暑かったですが、曇り空で近頃の猛暑よりはいいコンディション。

今年最後の公式戦、ジャパンパラリンピックまであと2週間、ということでテンション高く臨むことができました。

動画です。

結果、
100m 22’81(+1.3)

20130825_01

セカンドベストです。
スタートの時のスタブロ、今まで健足側片側でしたが、今回から義足側片側に変えています。
片側だけなのは、自分のスタート時の足の前後の幅はスタブロよりもはるかに広く、スタブロが短か過ぎて両脚使うことができないからです。

一度だけなのでこの方がいいと言い切ることはまだできませんが、悪くはないようです。
股義足で走っている人は他にいないので、常に試行錯誤を繰り返しています。

また、結果を見ると他の選手のほぼ倍のタイムです。
片脚丸々一本ないことを考えると、妥当なのか?と思わなくもありませんw

今日ずっと曇っていたんですが、自分のレースのすぐ後、ゲリラ豪雨。

20130825_02

雨男を自認はしていますが、今回はギリギリセーフといったところでしょうか。

さらに、今回は妹が姪っ子連れて応援にきてくれました。
あまり会えないのでまだ覚えてくれていませんが。。。
久々に姪っ子と触れ合えて癒されました↑

20130825_03

ナイターということで夜まで競技は続きました。

20130825_04

疲れはありますがジャパラまであと2週間、いい調整ができたと思います。
このままいい調子で本番迎えたいですね〜。

(Visited 82 times, 1 visits today)